集会所予約方法
集会所予約メール書式 メールで予約の場合クリック
メール作成画面が開いたら左記事項を入力して送信ください。
1、メール件名に予約名を必ず記入 (Outlook利用例)
2、メール本文に記入する項目
利用日 
開始~終了時間
洋室、和室区分
利用人数(自治会員、以外)
誓約文 集会所利用規則を遵守します。
代表者名
連絡先電話
使用目的詳細補足
(ご注意)自治会員以外が含まれる場合は集会所利用承認依頼書の提出が必要です)
集会所利用承認依頼書はクリックして保存、印刷下さい。
集会所使用規程、使用規則の確認
下記規程、規則をよく確認の上予約下さい。
集会所使使用規程 集会所使用規則
集会所使用承認依頼書
(自治会員以外が含まれる場合は、規約通り
 必ず、集会所使用承認依頼書を提出下さい)
予約連絡先
メールアドレス
mayumiminami.carender@gmail.com
電話